潮吹貝についての体験談

潮吹貝とは、女性の不感症の改善のために開発された塗るタイプの媚薬です。いろいろな天然生薬成分を配合し、更に外用な媚薬ですが、それで、従来の媚薬と比べて、副作用が小さいと認められています。女性器に少しの量を塗ることで女性の感度をアップさせる効果がありますから、不感症に悩んでいる女性におすすめします。ここで潮吹貝の体験談をまとめていますが、ぜひご参考ください。

・体験談1 40代 女性 評価:★★★★★
パートナーとのセックスにもう少し刺激が欲しいなーって思ってたときにちょうどこの商品を見つけて、お試しで購入してみました。日本製というのが珍しく、安心感があるのがいいですね。飲んでみて、しばらくしたら体が熱くなってくるのが感じました。そして彼に触れられるところ全てが、いつも以上に感じます。アソコもだんだん熱くなってきて、彼が欲しくてたまらなくなりました。あんなに官能的な自分になれたのは初めてです。飲むと飲まないのでは、もちろんタイミングやシュチュエーションもありますが、格段に違います。本当に買ってよかったです・・・パッケージもそういったものと分からない、おしゃれな箱です。

・体験談2 28代 男性 評価:★★★★★
昨夜使ったのは潮吹貝!何故これを使ったのかというと、相手の女の子から、潮を吹いてみたいとリクエストされ、手マンで頑張ってみましたが、なかなか量が出ず、まだまだ溜まってるからムズムズすると言われてしまう子でした(T-T)。よくAV男優がやっているハメ潮のテクニックですが、いくら真似してもできないと思う人にはオススメ!

・体験談3 30代 男性 評価:★★★★☆
どうしても媚薬ってものに興味があり、彼女に内緒で使ってみました。もともと少し濡れにくい体質ってこともあって、潤滑ジェルを使ってましたので。潮吹貝は蓋がかなり危険(バレる)ので、蓋ははずしておきました。いつものように手まんをするときに潮吹貝をクリやまんこの中に少し擦り込んでみると、なんだか熱い感じがする・・・と彼女。なんだか色気のある顔をしてました。そんな顔を見せられたらたまんねー!!と、必死でイカせようと頑張ったけど、感度が上がってるって感じはなかったかな。もちろん怒られるので媚薬を使ったってことは内緒。いつもと少し違う反応も見れたので、しばらく潮吹貝を使ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です